施工実績

投稿日:

奈良県内教育施設

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

師走という名の通り、気づけばもう2021年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年最後ご紹介させていただきたいのは

光和電設では今年1番長~く密着して電気工事をしてきた現場

【公立小中一貫教育校新校舎等建設工事】 です!

       

 

現場ブログの方でも、様々な工程をたくさんご紹介させて頂いておりますので

カテゴリーから現場ブログで検索して見て下さいね♪

その中で電気工事士の仕事の手順や流れを知っていただければ嬉しく思います。

 

今年も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

皆様には本年も変わらぬご愛顧を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

これからも光和電設社員一同邁進してまいります。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

施工実績

関連記事

急速充電器設置工事

急速充電器設置工事

こんにちわ! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 今年も師走となり、あっという間に2023年 …

市庁舎空調改修に伴う電気工事

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! スギ花粉も飛散し始めて苦労されている方も多 …

京都府内工場・事務所新築工事

京都府内工場・事務所新築工事

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 毎日暑い日が続いており体調 …

お問い合わせ  採用情報