投稿日:2020年5月21日

電気工事における弊社の強み3選!

こんにちは!奈良県香芝市に拠点を置き、電気設備工事や通信設備工事などを手がける光和電設です!
今回は、「電気工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.設計段階から対応可能!

弊社では、配線工事や照明工事など、幅広い電気工事を手がけております。
大きな強みは、自社施工に対応していることです。
電気設備の設計から施工までの一連のステップに対応しており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。

2.専門性の高い有資格者が在籍!

弊社には、電気工事関連の有資格者が多いという特徴があります。
具体的には、第1種電気工事士や、1級電気工事施工管理技士の有資格者が在籍しております。
高度な専門性を持つ人材が対応にあたるため、高精度・高品質な施工の提供が可能となっております。

3.いかなる現場でも迅速に作業できる!

弊社では、電気工事業者として長年にわたり活動してまいりました。
多くの現場で施工を手がける中で、状況に応じた臨機応変な対応が可能となっております。
現在はいかなる現場においても迅速な作業が可能であるため、この点も弊社の強みとなっております。

電気設備工事・通信設備工事なら弊社におまかせください!

奈良県香芝市に拠点を置く弊社では、電気設備工事を積極的に手がけております。
照明工事や配線工事など、ご要望に沿った施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、LAN環境の整備をはじめとする通信設備工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

奈良県香芝市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
電気工事をメインに手がける現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
確かな技術を持って取り組む仕事ですが、弊社では経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方には基礎から手厚くご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
チャレンジ精神のある方からのご応募を心よりお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445


関連記事

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   久しぶりの光和通信の更新にな …

市庁舎空調改修に伴う電気工事

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 昨年末より工事を進めてきた市 …

【求人】電気工事士って未経験者でも目指せるの?

【求人】電気工事士って未経験者でも目指せ…

奈良県香芝市の光和電設では、電気工事士・消防設備士を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお …

お問い合わせ  採用情報