現場ブログ

投稿日:

奈良県内教育施設

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

4月は桜が咲き、新生活が始まる季節です🌸

進学に進級、就職や転職など環境がガラリと変わる方も多いと思いますが、

皆様が前向きな気持ちでスタートできますように👍

 

今回ご紹介するのは、小中一貫校の開校に向けた建設工事がスタートしている

【公立小中一貫教育校新校舎等建設工事】の現場です。

生徒のみなさまは、間近で新しい校舎が立ち上がっていく様子を見て

完成を心待ちにしているのではないでしょうかhappy01.gifshine.gif

 

まず目に入るのが一面に敷き詰められた鉄筋。

コンクリートを流し込む前の段階で隠蔽打ち込み配管をする作業です。

コンセント用、照明用、弱電用、自火報用等の配線を通線する為に行います。

普段みなさんが目にする機会は少ないと思いますが、

建物の中には給排水、衛生設備、空調、換気設備、消火設備など多くの配管がパズルのようにおさめられています。

人々の生活に欠かせない為、トラブルやミスがないように確実で丁寧な仕事が求められます。

技術と経験豊富な光和電設の電気工事士達にお任せください!!

まだまだ現場は続きますが、今回はここまでflair.gif

 

電気工事の事なら当社にお任せください!

お問い合わせお待ちしております!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

京都府内工場・事務所新築工事③

京都府内工場・事務所新築工事③

こんにちわ! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 前回に引き続き京都府内工場 …

奈良トヨペット様新店舗

奈良トヨペット様新店舗

こんにちは! 奈良県香芝市に拠点を置き、商業施設などの電気工事を請け負っております光和電設です。 朝 …

京都府内工場・事務所新築工事⑤

京都府内工場・事務所新築工事⑤

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 前回にひき続き京都府内工場・ …

お問い合わせ  採用情報