現場ブログ

投稿日:

奈良県内教育施設その2

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

【公立小中一貫教育校新校舎等建設工事】の続編です。

建物の構造部分を造る最も重要な躯体工事が完了したところです。

工事現場の凄さ、職人さん達の頑張りを感じますね。

 

そしてこちら現段階は殺風景ですが、これから天井内に電気工事が入りますよ~!

壁や天井の内側には配線が張りめぐらされていて、コンセントや照明に繋がっています。

その1本1本の配線を図面に沿ってこれから正確に工事していきます。

『図面通りに施工する』はもちろんの事、

プラスアルファ 『先を見通して』

図面にない事であっても、もしかしたら?と先回りの対応も

光和電設の電気工事士達にお任せください!

 

この夏は、子供たちの夏休み中の工事のスケジュールも重要になってきそうです。

気温も上がり、暑い中での作業ですので水分補給しながら頑張っていきます!sun.gif

 

電気工事の事なら当社にお任せください!

お問い合わせお待ちしております!

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

京都府内工場・事務所新築工事⑦

京都府内工場・事務所新築工事⑦

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 ついに京都府内工場・事務所工 …

京都府内工場・事務所新築工事③

京都府内工場・事務所新築工事③

こんにちわ! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 前回に引き続き京都府内工場 …

奈良県内教育施設その3

奈良県内教育施設その3

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 雨の合間の日差しが、いよいよ夏本番という感 …

お問い合わせ  採用情報