光和通信

投稿日:

光和通信

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

奈良県の香芝市に拠点を置き、関西圏内で電気工事を請け負っております光和電設です!

8月もこの酷暑はまだまだ続きそうですね~

 

光和電設の釣り男、本村氏の休日は和歌山県の紀北・加太の海。

友ヶ島で40センチの真鯛をゲットです!

この周辺では撒きエサを使っておらず、

この海で育った鯛はきれいで身も大変美味しい!!と評判の加太のブランド真鯛だそうです。

目の前のオーシャンビューが気持ち良さそうですよね!

世界的にコロナ禍で観光客が減り、海水の透明度が劇的に改善しているそうです。

コロナは早く終息して欲しいですが、コロナは地球にはとっても優しいんだな・・・。

コロナ禍の長期化で感染対策はまだまだ必須ですが、

「ウィズコロナ」の夏を楽しく過ごしましょうね!

 

 

光和電設では、一緒に働いてくれる電気工事士を求人募集中です!!

年齢や経験の有無は不問です!

未経験者の方でも、学びたい気持ちがあれば経験ゼロからのスタート大歓迎です!

経験者の方はもちろん優遇!

釣り好きの方はもちろん大歓迎です!!

電気は今や暮らしに欠かせないライフラインです。
将来性間違いなしの電気工事士の仕事を始めてみませんか?

みなさまからのご応募心よりお待ちしています!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

光和通信

関連記事

事務所 塗装

事務所 塗装

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! 奈良県の香芝市を拠点として、主に関西圏内で電気工 …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! つんとした冷たい空気にひんやりとした風を感 …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。   艇好き、釣り …

お問い合わせ  採用情報