現場ブログ

投稿日:

奈良トヨペット様新店舗のご紹介

こんにちは!

あっとゆう間に12月になりましたね!

年越し準備に気忙しい毎日かと思いますが、今年1年の締めくくりにむけてラストスパートです!

元気に乗り切っていきましょう!

 

2022年11月18日

TOYOTA CHAUPY STATION イオンモール郡山店がオープンされました!

 

前回の現場ブログで施工中の現場の様子をご紹介しておりますので

続けて見て頂きますと完成した仕上がりが良く分かります。

 

床面に凹凸ができるモールなどは使用せず

アンダーカーペット配線で凹凸のないフロアを実現できました。

 

壁一面の間接照明は、優しい光が壁一面に回り、やわらかい空間を演出することが出来ます。

 

輪の照明器具は、数や大きさなどバリエーションがあり、

オブジェのような立体的なレイアウトを楽しんで頂けますね。

 

奈良県香芝市にあります電気工事の光和電設では

商業施設や公共施設などを中心に、さまざまな電気工事を請け負っております!

サービス・事業内容についてのお問い合わせなどございましたら

以下のお問い合わせフォームをご利用下さい!

https://kowa58.com/contact

施工のお見積もりなども、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

奈良県内教育施設その3

奈良県内教育施設その3

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 雨の合間の日差しが、いよいよ夏本番という感 …

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

奈良トヨペット様新店舗

奈良トヨペット様新店舗

こんにちは! 奈良県香芝市に拠点を置き、商業施設などの電気工事を請け負っております光和電設です。 朝 …

お問い合わせ  採用情報