施工実績

投稿日:

奈良トヨペット様 新店舗

こんにちは!

奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

 

令和4年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

弊社のホームページやBLOGをご覧いただき、ありがとうございました。

みなさまにBLOGを読んでいただき、大変嬉しく思います。

みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか?

 

2022年最後のご紹介、弊社が電気工事一式請け負わせていただきました

11月18日にオープン

TOYOTA CHAUPY STATION イオンモール郡山店 

 

文字を背面から照らすLEDで浮かび上がるような印象

大型モニター

奈良トヨペット様

この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました!

 

2022年も多くの方に支えて頂き、無事に年末を迎えることが出来ました。

皆様には本年も変わらぬご愛顧を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

新型コロナだけでなく、厳しい寒さにも備えが必要になりますが

皆さまの健やかな日々を祈っております。

 

 

 

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

施工実績

関連記事

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内 トランス更新工事

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内…

奈良県香芝市に拠点を構える電気工事業者・光和電設です。 弊社では先日、某自動車ディーラー様の既設キュ …

某 寺 本堂

某 寺 本堂

EVステーション施設

EVステーション施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   3月ですね!最近は気温も少し …

お問い合わせ  採用情報