「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

急速充電器設置工事

2023年12月29日

急速充電器設置工事

こんにちわ! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 今年も師走となり、あっという間に2023年も過ぎようとしています。 ただ今年はいつ …

自動車ディーラー様EVステーション施設

2023年12月8日

自動車ディーラー様EVステーション施設

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 今年も早いようで残り1ケ月をきりました。 弊社も年末・年度末と現場の …

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内 トランス更新工事

2023年11月16日

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内・・・

奈良県香芝市に拠点を構える電気工事業者・光和電設です。 弊社では先日、某自動車ディーラー様の既設キュービクル内にて、トランス更新工事を行ない …

電気工事に携わってくださる方募集!

2023年11月6日

電気工事に携わってくださる方募集!

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事に携わってくださる方募集! 「電気が好き」という方、 …

事務所 塗装

2023年11月3日

事務所 塗装

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! 奈良県の香芝市を拠点として、主に関西圏内で電気工事を請け負っております光和電設です! 今 …

iPhone 15 Proデビュー

2023年10月13日

iPhone 15 Proデビュー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! 奈良県の香芝市を拠点として、主に関西圏内で電気工事を請け負っております光和電設です! 最 …

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

2023年10月5日

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

「光和電設」は、奈良県香芝市に拠点を置く電気工事業者です。 奈良県橿原市をはじめ、関西一円で一般電気設備工事・通信設備工事や消防設備工事を行 …

【求人】電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

2023年9月21日

【求人】電気工事士にできることやメリット・・・

奈良県香芝市の電気工事業者『光和電設』です。 今回は求職中の方へ向けて、電気工事士にできることやメリットについてお話しします。 電気工事士に …

大和高田市や橿原市など各地からのご応募をお待ちしています

2023年9月20日

大和高田市や橿原市など各地からのご応募を・・・

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたも弊社で電気工事に携わってみませんか? 電気工事の仕事 …

大阪メトロLED化更新工事

2023年9月16日

大阪メトロLED化更新工事

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております 光和電設です。 残暑が厳しい日が続いておりますが、体調管理に気をつけて熱中症にな …

お問い合わせ  採用情報