投稿日:2020年5月24日

電気工事士を目指す方に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!奈良県香芝市に拠点を置き、電気設備工事や通信設備工事などを手がける光和電設です!
「電気工事士として働きたいけど、どんな求人がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士を目指す方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな電気工事を経験できます!

弊社は電気工事をメインに手がける業者であり、幅広い対応をモットーとしております。
配線工事や照明工事はもちろん、設備の設計にも対応しております。
弊社に入社いただくことで、電気関連のさまざまな業務に携わりながら成長できます。

手厚いサポートを受けられます!

弊社では、現場で働くスタッフに手厚いサポートを行っております。
具体的には、残業手当や通勤手当を含む各種手当の支給や、資格取得支援などを行っております。
賞与や昇給もあるため、十分な働きやすさを感じていただけることでしょう。

風通しの良い職場で働けます!

弊社の職場は、比較的風通しが良いという特徴があります。
スタッフ一人ひとりが意見を言いやすい雰囲気があり、実際に活発な意見交換が行われています。
のびのびと働ける環境となっているため、この点も弊社求人のおすすめポイントです。

電気設備工事・通信設備工事なら弊社におまかせください!

奈良県香芝市に拠点を置く弊社では、電気設備工事を積極的に請け負っております。
配線工事や照明工事など、ご希望に沿った施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、LAN環境の整備をはじめとする通信設備工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

奈良県香芝市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
電気工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
確かな知識や技術を持って取り組む仕事ですが、弊社では経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方には基礎から丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
向上心のある方からのご応募を心よりお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445


関連記事

【求人】電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

【求人】電気工事士にできることやメリット…

奈良県香芝市の電気工事業者『光和電設』です。 今回は求職中の方へ向けて、電気工事士にできることやメリ …

電気設備・通信設備・消防設備・防犯設備の工事のことなら光和電設にお任せください!

電気設備・通信設備・消防設備・防犯設備の…

こんにちは!奈良県香芝市の光和電設です! 弊社は商業施設や大型ビル・公共施設などのさまざまな建築物を …

🌸桜満開🌸

🌸桜満開🌸…

こんにちは!奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です。 いよいよ4月に入りましたね😊 …

お問い合わせ  採用情報