お知らせ

投稿日:

大和高田市や橿原市など各地からのご応募をお待ちしています

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!

あなたも弊社で電気工事に携わってみませんか?


電気工事の仕事は、将来的にも期待できる注目の職業です。
「電気が好き」
「電気工事に興味がある」
このような皆さまなら、経験の有無は問いません。
未経験の方でもきちんと仕事に取り組んでいただければ、一人前の電気工事士になれるよう指導してまいります。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

弊社は、スタッフの誰もが意見を言いやすい風通しの良い職場です。
仕事の効率化に関する提案や個人的な悩みなど何でもお聞かせください。
働きやすい会社を一緒につくっていきましょう!

ぜひご応募を

ほかにも皆さまが安心して働いていただけるような環境を整えています。
まずはお気軽にご応募ください。
大和高田市や橿原市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

「光和電設」は、奈良県香芝市に拠点を置く電気工事業者です。 奈良県橿原市をはじめ、関西一円で一般電気 …

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

  平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら年末年始を下 …

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

  平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記のとおりにご案内 …

お問い合わせ  採用情報