お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

奈良県香芝市の電気工事業者『光和電設』です。
今回は求職中の方へ向けて、電気工事士にできることやメリットについてお話しします。

電気工事士にできること

電気工事士として活躍するには国家資格を取得しなければなりません。
電気工事士の資格には「第二種電気工事士」と「第一種電気工事士」があります。

「第二種電気工事士」は、小規模の事業所や一般家庭などの電気工事に携わることができます。
「第一種電気工事士」は、第二種電気工事士ができる作業内容に加え、ビルや工場などの大規模な電気工事に携わることができます。

電気工事士になるメリット

メリットはたくさんありますが、一度技術を身につければ将来にわたって長く活躍できるのは大きなメリットといえます。
電気は日常生活に欠かせませんので、電気工事士の需要が絶えることはありません。
安定して働けるというのも魅力的ですね。

ただいま求人募集中

そんな電気工事士として、私たちと一緒に活躍しませんか?
ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光和電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

  平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記のとおりにご案内 …

新年

新年

  明けましておめでとうございます。 旧年中は、様々なお客様、協力業者の方々に格別のお引立 …

お問い合わせ  採用情報