光和通信

投稿日:

事務所 塗装

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

奈良県の香芝市を拠点として、主に関西圏内で電気工事を請け負っております光和電設です!

今年もあと2か月をきり11月に入ったのですが例年にない暑さですね・・・。

寒暖の差で体がやられそうです 😥 😥

本日は弊社事務所の一部改装(ペンキ塗り)の紹介です。

事務所も早いもので10年近くが経ちます。ところどころサビが出てきたのでペンキ塗りをしてみました。

特に”笠木”と言う黒い部分がひどかったのでそこを中心に仕事の合間と天気の様子をみて塗装しました。

笠木を塗り替えるだけでかなり綺麗に生まれ変わりました!! 😀 😀

現在ペンキ塗装の仕事は受け付けていませんが、電気工事であればいつでもご依頼ください!! 😀

光和電設では一緒に働いてくれる仲間を求人募集中です!!

◎年齢や経験の有無は不問です。

◎未経験の方でも、学びたい。手に職を付けたい。やる気のある方は大歓迎です。

◎現在福利厚生の充実を目的とし、コストコ年会費を会社負担としています!!

◎釣り好きの方、キャンプ、車、バイクが好きな方も大歓迎です。

特に船釣り同好会を結成中で長尾船長が大阪湾を中心に旬の魚を求めて出航しています!

今や電気は生活に欠かせない大切なライフライン!

将来性間違いなしの電気工事の仕事を一緒に始めてみませんか?

香芝市・大和高田市・橿原市や奈良県内・大阪府在住で興味のある方はぜひご応募お待ちしております!!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

光和通信

関連記事

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 雨続きから、いきなりの夏日! 暑いですが晴 …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   3月の光和通信も、お待ちかね …

iPhone 15 Proデビュー

iPhone 15 Proデビュー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!! 奈良県の香芝市を拠点として、主に関西圏内で電気工 …

お問い合わせ  採用情報