お知らせ

投稿日:

電気工事に携わってくださる方募集!

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!

電気工事に携わってくださる方募集!

履歴書
「電気が好き」という方、私たちと一緒に仕事をしませんか?
弊社代表は「電気が好き」という思いでこの業界に足を踏み入れました。
同じ気持ちをおもちの方、大歓迎です!
電気工事に関する資格や経験をおもちの方はもちろん、未経験者の方もぜひご応募ください。
資格取得支援制度を設けていますので、未経験の方でも着実に技術を身につけていただけますよ。

電気工事の魅力は、自分たちが携わった建物に明かりがともっているのを目にする瞬間の高揚感と、達成感を味わえることです。
人びとの快適な暮らしを電気工事で支える、やりがいのある仕事を始めてみませんか?

まずはご応募ください

橿原市や大和高田市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

  平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記のとおりにご案内 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もより一層の …

電気工事士の求人!弊社は人材を大切にする会社です!

電気工事士の求人!弊社は人材を大切にする…

奈良県香芝市の光和電設では、ただいま電気工事に携わってくださる方を募集しています。 未経験者も大歓迎 …

お問い合わせ  採用情報