投稿日:2020年5月27日

安心して任せられる電気工事業者って?

こんにちは!奈良県香芝市に拠点を置き、電気設備工事や通信設備工事などを手がける光和電設です!
「電気工事を依頼したいけど、どの業者なら信用できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる電気工事業者って?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い電気工事で実績を残している業者

電気工事で高い精度を実現するには、豊富な経験が必要になります。
特定の工事だけでなく、幅広い電気工事で実績を残している業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、照明工事や配線工事を含む多くの工事を着実に手がけてまいりました。

2.電気工事にかかわる有資格者が多い業者

電気工事に関連する資格は多く存在します。
高度な資格を持つ人材が在籍する業者には、信頼ある対応が期待できるでしょう。
弊社においても、1級電気工事施工管理技士の有資格者が在籍しており、すべての現場で適切な対応が可能となっております。

3.フットワークの軽い対応ができる業者

電気工事の場合は基本的に重要度が高いため、業者には迅速に対応してもらう必要があります。
契約における個々のステップでフットワークの軽い対応ができる業者は、一定信頼できるでしょう。
弊社においても、ご依頼主様に心配をおかけしないよう、常にスピーディーな対応を行ってまいりました。

電気設備工事・通信設備工事なら弊社におまかせください!

奈良県香芝市に拠点を置く弊社では、電気設備工事をメイン業務としております。
設備の設計から施工まで手がけており、お客さまのご要望に幅広くお応えすることが可能です。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではLAN環境の整備をはじめとする通信設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

奈良県香芝市に拠点を置き、電気工事業者として業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
電気工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
確かな専門性が必要な仕事ですが、弊社では経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方には一からご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
向上心のある方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445


関連記事

大阪メトロLED化更新工事

大阪メトロLED化更新工事

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております 光和電設です。 残暑が厳しい日が続いてお …

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

市庁舎空調改修に伴う電気工事

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 昨年末より工事を進めている市 …

お問い合わせ  採用情報