現場ブログ

投稿日:

大阪市内某総合病院

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

 

2022年がスタートし最初にご紹介しますのは、昨年より取り掛かっています大阪市内某総合病院の改修工事です。

病院の改修工事は、新築の病院建設よりも難易度の高い工事です。

患者さんが入院されている建物内で工事を行わなければならない点と、

病院は24時間365日動き続けている建物だからです。

医療機能を維持するための工事の順番をしっかりと検討する必要がありますし

工事中の騒音や振動などに配慮しています。

 

■天井隠蔽配線

■ボックス取付

■壁の中に電線を仕込んだら、ボードを張って貰います。

他業種さんがいろいろ出入りされますので、職人さん同士で仕事の段取りを考えながらのやり取りがスムーズにいく事が大切です。

一進一退の攻防が続く新型コロナウイルスとの闘い

その最前線にいる医療従事者のみなさま、日々の業務お疲れ様です。

光和電設でもこれからも感染拡大防止に努めたいと思います。

 

ただいま弊社では電気工事の求人募集を行なっています。

『やる気』重視の採用

「未経験からプロを目指していきたい」
「電気工事を極めたい」
「電気工事の分野で活躍していきたい」
など、『やる気』に溢れる方を弊社は大歓迎いたします。
未経験でも、『やる気』がある方なら大歓迎です!

経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
待遇に関しては、ご相談いただければと存じます。

働きながら技術・知識・資格を手に入れることができる最高の環境をご用意して、皆さまのことをお待ちしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

某商業施設 

某商業施設 

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 今年も残すところ、あと僅かとなってしまいま …

奈良県内教育施設

奈良県内教育施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 4月は桜が咲き、新生活が始まる季節です&# …

奈良県内教育施設その5

奈良県内教育施設その5

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! まだまだ残暑が続いていますが、ふとした時に …

PREV
新年
NEXT
光和通信
お問い合わせ  採用情報