光和通信

投稿日:

光和通信

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

 

大きな現場が無事に終わり、リフレッシュ休暇を満喫中♪

冬の日本海のファイター「メダイ」と格闘していた本村氏

釣れたのは・・・じゃ~~~ん!!!!

なんと8キロもあるジャンボメダイがヒット!!!!

寒い季節が旬で身は旨みを秘めた脂が多いために刺身はもちろん照り焼きやみそ漬けなど、

どんな料理にも向いているお魚です。

大満足の釣行となったようですね♪

 

ただいま弊社では電気工事の求人募集を行なっています。

『やる気』重視の採用

「未経験からプロを目指していきたい」
「電気工事を極めたい」
「電気工事の分野で活躍していきたい」
など、『やる気』に溢れる方を弊社は大歓迎いたします。
未経験でも、『やる気』がある方なら大歓迎です!

経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
待遇に関しては、ご相談いただければと存じます。

働きながら技術・知識・資格を手に入れることができる最高の環境をご用意して、皆さまのことをお待ちしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

光和通信

関連記事

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   本年、初アップの釣りネタでご …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   久しぶりの光和通信の更新にな …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 緊急事態宣言が解除となり、少しずつですが日 …

お問い合わせ  採用情報