光和通信

投稿日:

光和通信

こんにちは!

奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

 

艇好き、釣り好きのうちの長尾社長が

関西フローティングボートショー2022に行ってきました!

国内外のヨットやボートが集結して、色々な艇を目の前で体感できるそうなんですね。

世界中の珍しいボートなどが展示されているようなのですが、

長尾社長が、大興奮する艇との出会いがあったそうです!

 

『 LEXUS(レクサス) LY650 』

 

 

トヨタ レクサスブランドのラグジュアリーヨットが展示されていたそうです。

なんとも優雅で美しいですね~!!

世界に3隻しかないそうで、その内の1隻が豊田章男社長の艇だそうです。

 

内装の方は・・・船の中とゆうより、もう高級ホテルやん!!

まるで夢のようなクルージングを過ごせそうな空間です!!

そして気になる価格の方は・・・ およそ6億円っ!!! icon_eek.gif

よく分からない桁ですが、もう納得してしまいますね。

まさに夢のような豪華な艇でした!!

 

艇が好き! 釣りが好き!な方!

光和電設では一緒に働いてくれる電気工事士を求人募集中です!

「未経験から目指してみたい」
「電気工事の分野で活躍していきたい」

『やる気』に溢れる方を弊社は大歓迎いたします。

経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
待遇に関しては、ご相談いただければと存じます

みなさまのご応募お待ちしております。

 

 

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

光和通信

関連記事

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 雨続きから、いきなりの夏日! 暑いですが晴 …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 緊急事態宣言が解除となり、少しずつですが日 …

光和通信

光和通信

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 外に出れば、まだまだ汗ばむ季節ではあります …

お問い合わせ  採用情報