現場ブログ

投稿日:

京都府内工場・事務所新築工事③

こんにちわ!

奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

前回に引き続き京都府内工場・事務所の進捗状況をご報告させていただきます。

高圧電気の引込工事状況

関西電力より電気を供給してもらう為の引込柱及び高圧気中開閉器と言う機器を設置しています。

高所作業車を使って慎重に作業をします。

これが敷地内に電気が入ってくる一番最初の開閉器となります。

◌高圧電気版の大きいブレーカーみたいなものです。

内部露出配管・配線作業状況

工場内部でも先行配管・配線を数台の高所作業車を使って急ピッチで作業を行っています。

電気工事はこれから建物内および外部で様々な作業が入ります。

バタバタしてる合間に遠くの空に虹が見えたので、少し休憩をしながら安全第一で作業を進め、

お客様に快適で安心・安全・使い勝手の良い建物引き渡せるようこれからも

現場を進めてまいります。

次回は引き続き現場の進捗状況を報告させて頂きます。

電気工事に興味のある方は、いつでもお問い合わせ下さい!

お待ちしております!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

奈良県内教育施設その2

奈良県内教育施設その2

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 【公立小中一貫教育校新校舎等建設工事】の続 …

某公共施設

某公共施設

いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 奈良県香芝市の電気工事業者の光和電設です! &nb …

某商業施設 

某商業施設 

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 今年も残すところ、あと僅かとなってしまいま …

お問い合わせ  採用情報