お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事士って未経験者でも目指せるの?

奈良県香芝市の光和電設では、電気工事士・消防設備士を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

資格取得支援制度あり!

電気工事士・消防設備士は、ともに国家資格が必要となる仕事で、取得には豊富な経験と正しい知識が求められます。
取得するためには努力が必要ですが、私たちが全力で応援いたしますので、本制度を利用して働きながらステップアップしていってください!

今すぐご応募を!

「電気工事のプロを目指して頑張りたい!」
「電気設備工事の経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
大和高田市や橿原市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もより一層の …

【求人】電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

【求人】電気工事士にできることやメリット…

奈良県香芝市の電気工事業者『光和電設』です。 今回は求職中の方へ向けて、電気工事士にできることやメリ …

大和高田市や橿原市など各地からのご応募をお待ちしています

大和高田市や橿原市など各地からのご応募を…

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! あなたも弊社で電気工 …

お問い合わせ  採用情報