現場ブログ

投稿日:

京都府内工場・事務所新築工事④

こんにちわ!

奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

前回に引き続き京都府内工場・事務所の進捗状況をご報告させて頂きます。

工場内部配管配線・ケーブルラック・照明器具設置作業状況

工場棟内では引き続き高所作業車を使用して内部の作業を進めております。

事務所内土間打ち込み配管状況

事務所棟内でもPF管という配管を土間のコンクリート内へ打ち込んで隠ぺいします。

こうすれば後で床面に露出で配管や電線が邪魔になってつまずく心配ものなく見た目もキレイで安心です。

中間検査状況

内部作業の進捗に合わせてゼネコンによる電気・設備の中間検査が実施されました。

この段階で作業の進捗状況や書類・施工状況の確認、不具合箇所があれば指示・指摘があります。

今回は特に大きな不具合や指摘もなく引き続き安全作業で進めて下さいとの事でした。

ひとまず合格をもらいました。

次回も引き続き現場の進捗状況を報告させていただきます。

電気工事士に興味のある方は、いつでもお問い合わせ下さい!

お待ちしております!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

某商業施設 

某商業施設 

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 今年も残すところ、あと僅かとなってしまいま …

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

奈良県内教育施設その5

奈良県内教育施設その5

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! まだまだ残暑が続いていますが、ふとした時に …

お問い合わせ  採用情報