お知らせ

投稿日:

電気工事士として弊社で活躍しませんか?

奈良県香芝市や橿原市・大和高田市を中心に電気工事を手がける『光和電設』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
入社後は、商業施設や大型ビル・公共施設などの電気設備工事・通信設備工事・消防設備工事・防犯設備工事などに携わっていただきます。

今、電気工事の仕事が人気!

インターネット
電気は、人びとにとって欠かせないライフラインです。
ライフラインに関わる仕事に、景気は関係ありません。
景気に左右されず、年間を通して安定した仕事量があるのが電気工事士の仕事です。
あなたも電気工事士として、これからの人生を安定して過ごしませんか?

経験不問で採用中!

電気工事に興味をおもちの方であれば、経験はいっさい問いません。
弊社代表は、「電気が好き」という想いで、この業界に入りました。
同じ気持ちで入社していただける方は、大歓迎です!

未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
電気に関する知識から電気工事の注意点まで、しっかりと説明してご理解いただくことから始めます。
安心してご応募ください!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もより一層の …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もより一層 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光和電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報