現場ブログ

投稿日:

大阪メトロLED化更新工事

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

今回は6月から施工していました大阪メトロ市内駅のLED更新工事の施工実績を

ご紹介させていただきます。

改札口付近とホームの更新状況

地下鉄工事は終電後から始発までの限られた時間内での作業の為、

作業前に全作業員とミーティングを行い事前準備や作業の流れ等を確認し

時間配分を計算してその日の仕事を確実に終わらせます。

1日多くの利用客が利用する駅なので中途半端で終わらせることは出来ません!

営業エリア以外のホーム端にも照明器具はついています。

ここにも照明がないと当然列車の運行に支障がでます。

LED更新完了

先日無事すべての照明器具を更新することが出来ました!

省エネで長寿命、明るくなった駅をみなさまに快適にご利用いただけるよう

電気工事を通じてこれからも貢献出来たらと思っております。

電気工事に興味のある方・一緒に働きたいと思っている方は、いつでもお問い合わせ下さい!!

お待ちしております!!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

いよいよ竣工!【公立小中一貫教育校】

いよいよ竣工!【公立小中一貫教育校】

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 季節の流れは早いもので、あの暑かった夏が過 …

京都府内工場・事務所新築工事

京都府内工場・事務所新築工事

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 前回に引き続き京都府内工場 …

京都府内工場・事務所新築工事④

京都府内工場・事務所新築工事④

こんにちわ! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 前回に引き続き京都府内工場 …

お問い合わせ  採用情報