お知らせ

投稿日:

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

「光和電設」は、奈良県香芝市に拠点を置く電気工事業者です。
奈良県橿原市をはじめ、関西一円で一般電気設備工事・通信設備工事や消防設備工事を行なっています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。
RECRUIT

【光和電設】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、電気工事士として一緒に働いてくださる方を求人募集中です。

◎未経験者大歓迎です!
経験や資格の有無はいっさい問いません。
手に職をつけたい方、会社とともに成長してくださる方は歓迎いたします。
入社後は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

◎資格取得支援制度あり!
仕事に必要な資格は、費用を会社で全額負担いたします。
働きながらスキルアップすることができます。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
奈良県橿原市・大和高田市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

電気工事士として弊社で活躍しませんか?

電気工事士として弊社で活躍しませんか?

奈良県香芝市や橿原市・大和高田市を中心に電気工事を手がける『光和電設』では、ただいま電気工事士を求人 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もより一層 …

電気工事に携わってくださる方募集!

電気工事に携わってくださる方募集!

奈良県香芝市の『光和電設』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事に携わってく …

お問い合わせ  採用情報