施工実績

投稿日:

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内 トランス更新工事

奈良県香芝市に拠点を構える電気工事業者・光和電設です。
弊社では先日、某自動車ディーラー様の既設キュービクル内にて、トランス更新工事を行ないました!
今回はその様子を写真付きでご紹介いたします。

某自動車ディーラー様 既設キュービクル内 トランス更新工事




トランスの耐用年数が過ぎたことに気がつかないままでいると、経年劣化による症状や余分な電力の消耗が発生してしまうかもしれません。
トランスの更新工事は、省エネ対策にも効果的です。
また、トランスのみを施工することで、費用削減にもつながります。

電気設備工事はお任せください!

奈良県橿原市など関西一円で電気設備工事をお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、弊社にお任せください!
弊社では、お客さまのご希望に応えられるよう、柔軟な対応や品質の高い施工を心掛けています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

施工実績

関連記事

某百貨店

某百貨店

大阪市内某総合病院

大阪市内某総合病院

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 日ごとに暖かさを感じられるようになり、もう …

大阪市内某総合病院

大阪市内某総合病院

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 外はポカポカの陽気な日で爽やかな季節ですね …

お問い合わせ  採用情報