現場ブログ

投稿日:

自動車ディーラー様EVステーション施設

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

今年も早いようで残り1ケ月をきりました。

弊社も年末・年度末と現場の方が忙しい時期になってきました。

そんな中急ピッチで施工しているのが急速充電器設置工事です。

今回は某自動車ディーラー様よりご依頼のあった急速充電器設置工事をご紹介させて頂きます。

急速充電スペース整備工事

今回も電気工事に加えて建築土木工事も合わせて施工しています。

お客様駐車場の一部で充電できるように、施主様と打合せを行い施工を進めています。

開閉器盤の設置

万が一急速充電機器のトラブルがあった時やメンテナンス時の事を考慮し開閉器盤を設置します。

急速充電器の設置

今回の急速充電器は50KVAの容量で車種にもよりますがEV車1台を30分で約80%の

充電が可能となっています。

これからますますEV車が増えていく中で充電施設が必須となっています。

弊社もより迅速に、確実に、安全に、何よりお客様に満足して頂けるようこれからも施工を進めてまいります。

大和高田市や橿原市でも電気工事に興味のある方・一緒に働きたいと思っている方は、いつでもお問い合わせ下さい!!

お待ちしております!!

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

某工場・事務所新築工事着工

某工場・事務所新築工事着工

こんにちは! 奈良県の香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。   今回は、現在 …

市庁舎空調改修に伴う電気工事

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 昨年末より工事を進めている市 …

お問い合わせ  採用情報