施工実績

投稿日:

急速充電器設置工事

こんにちわ!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

今年も師走となり、あっという間に2023年も過ぎようとしています。

ただ今年はいつもと違い暖かい年末となっていますね。大掃除もかなりはかどりました 😀

今年最後にご紹介させていただくのは大手自動車ディーラー様よりご依頼を頂きました

【EVステーション 急速充電器設置工事】です!

現場ブログでもご紹介させて頂いている工事が完工し今年12月より稼働を開始しているEVステーションです。

急速と名の通り一般の家庭用充電器より充電時間がかなり短くなっているので

時短にはもってこいの施設です。※詳しくは現場ブログをご覧ください。

今後増えてくるEV車のインフラ施設として需要が増えてきております。

是非EVステーションをこれから計画・ご検討の企業・団体・個人のお客様はご依頼をお待ちしております!

今年も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

皆様には本年も変わらぬご愛顧を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

これからも光和電設社員一同邁進してまいりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって2024年も輝かしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

施工実績

関連記事

EVステーション施設

EVステーション施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   3月ですね!最近は気温も少し …

地下鉄空調設備

地下鉄空調設備

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ご …

某飲食店

某飲食店

お問い合わせ  採用情報