施工実績

投稿日:

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

スギ花粉も飛散し始めて苦労されている方も多いと思います。

弊社でも従業員が毎年苦労しています。何とかならないのでしょうか・・・。

国もやっと花粉対策に本腰を入れ始めたところです😷

今年最初の施工実績は【市庁舎空調改修に伴う電気工事】です!

今回行った空調機はGHP式のエアコンとなり主に動力源はガスとなります。電気料金を抑えながら運用していきます。

温暖化の影響で毎年異常気象が出ています。今年も猛暑が予想され体にこたえる夏になりそうです😩

市庁舎は災害時の防災拠点や市民の皆様にとっては非常に重要な場所となっています。

来庁者の皆様や市職員の方々へ少しでも快適に過ごしていただける様、電気工事を通じて少しでも貢献させて頂けたらと思っております!

施工状況については現場ブログをぜひご覧ください!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

施工実績

関連記事

地下鉄空調設備

地下鉄空調設備

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ご …

某商業施設

某商業施設

奈良県内教育施設

奈良県内教育施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 師走という名の通り、気づけばもう2021年 …

お問い合わせ  採用情報