現場ブログ

投稿日:

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

昨年末より工事を進めてきた市庁舎空調改修に伴う電気工事が完了したのでご紹介させていただきます。

〇室内機電源接続〇

室内機への電源を接続しケーブルに傷や損傷が無いか絶縁測定を実施してから送電をしていきます。

〇各機器への電源接続〇

エアコン以外の機器として今回は全熱交換器への電源も接続していきます。

これで各機器への電源が送電され試運転を行いいよいよ運用開始となります。

今回の工事では平日昼間は開庁しているため、夜間や土日祝祭日のみの作業となり日程・時間等制限がある中で市担当者様・各工事関係者様とのご協力のおかげで無事完工する事が出来ました。

有難うございました。

今年も猛暑が予想されています。市役所は防災拠点や市民の皆様の生活にとってはとても重要な場所となっています。

電気工事を通じて少しでもお客様に快適で、より良い環境をご提供できるようこれからも工事を進めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

香芝市・大和高田市や橿原市でも電気工事に興味がある方・一緒に働きたい😊と思っている方はいつでもお問い合わせ下さい!!

お待ちしております😊

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

自動車ディーラー様EVステーション施設

自動車ディーラー様EVステーション施設

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 今年も早いようで残り1ケ月を …

私鉄バス整備工場

私鉄バス整備工場

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   関西も梅雨入りが発表されまし …

某高級料亭 食品製造加工場

某高級料亭 食品製造加工場

  いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 奈良県香芝市で、商業施設や公共施設な …

お問い合わせ  採用情報