現場ブログ

投稿日:

私鉄バス整備工場

こんにちは!

奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!

 

関西も梅雨入りが発表されました。

雨が続くとなんとなく体調を崩しがちではないですか?

なんとなく体がダルイ、頭痛、肩がこるなど、「梅雨だる」って言うそうですよ!

冷たい飲み物や冷房で体を冷やしがちになりますので、

夜はゆっくりお風呂につかり心身をリラックスしましょうね!

 

 

先日私鉄バスの整備工場より改修のご依頼があり、作業させて頂きました。

 

■高圧気中開閉器用制御ケーブル改修工事

高圧制御ケーブルがきちんと支持されていなかった為、きっちり支持固定させて頂きました。

 

 

■照明用リモコンスイッチ改修工事

リモコンスイッチ、ブレーカーを新しい物に取り替えさせて頂きました!

■ 整備工場内

バスをスケジュールに通りに運行して頂く為にも

定期的なメンテナンス作業に差し障りがあってはあってはなりませんので、しっかり改修させて頂きました。

光和電設では経年劣化の為の修繕、各種改修工事など幅広く対応しております!

ぜひ一度お問い合わせ下さい!

 

ただいま弊社では電気工事の求人募集を行なっています。

『やる気』重視の採用

「未経験からプロを目指していきたい」
「電気工事を極めたい」
「電気工事の分野で活躍していきたい」
など、『やる気』に溢れる方を弊社は大歓迎いたします。
未経験でも、『やる気』がある方なら大歓迎です!

経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
待遇に関しては、ご相談いただければと存じます。

働きながら技術・知識・資格を手に入れることができる最高の環境をご用意して、皆さまのことをお待ちしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ
-,

関連記事

自動車ディーラー様EVステーション施設

自動車ディーラー様EVステーション施設

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 今年も早いようで残り1ケ月を …

大阪メトロLED化更新工事

大阪メトロLED化更新工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 今回は6月から施工していまし …

奈良県内教育施設

奈良県内教育施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 4月は桜が咲き、新生活が始まる季節です&# …

お問い合わせ  採用情報