現場ブログ

投稿日:

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

昨年末より工事を進めている市庁舎空調機更新に伴う電気工事を紹介します。

〇室内機電源配線工事〇

天井内の配線工事を行っています。

ほこりやゴミが落ちても汚さないよう 又、床を傷つけないように養生をした上での作業となります。

〇キュービクル内電源ケーブル配線結線〇

各室外機に送る元となる電源を既設キュービクルから送る為の作業をしています。

当然、普段は電気が流れている場所なので関西電力保安協会さんへ依頼して全館停電をした状態での作業となります。

😥電気は目に見えないので本当に怖いです😥

今は冷房が必要としていない時期なので暑くなる前には作業を完了し、今年の夏からはより快適な空間で市民サービスや万が一の災害時には防災拠点として運用できるよう引き続き安全作業で進めていきます!!

香芝市・大和高田市や橿原市でも電気工事に興味がある方・一緒に働きたいと思っている方は、いつでもお問い合わせ下さい!!

お待ちしております😊

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

私鉄バス整備工場

私鉄バス整備工場

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です!   関西も梅雨入りが発表されまし …

市庁舎空調改修に伴う電気工事

市庁舎空調改修に伴う電気工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 昨年末より工事を進めてきた市 …

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

お問い合わせ  採用情報