現場ブログ

投稿日:

京都府内工場・事務所新築工事⑥

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

前回に引き続き京都府内工場・事務所の進捗状況を報告させて頂きます。

ケーブル配線・結線作業

太いケーブルや細いケーブルの配線を行い、結線をして電気を流す準備をします。

この作業では配線の距離が長いと大変なので人数を入れて手分けして作業を行います。

 

 

各所器具取付・送電作業

器具を取付けて順番に送電し、各所回路チェック・点灯確認を行います。

動力は200V。電灯は100V。それぞれキュービクルで電圧確認を行い各所へ送電していきます。

電気屋にとってやっと苦労が報われ、少しずつ達成感がわいてきます!

バタバタしながらもひとまず問題なく送電していきます。

今回はここまでとなります。

次回はついに最終の竣工・引き渡しです。お楽しみに・・・!

電気工事に興味のある方は、いつでもお問い合わせ下さい!

お待ちしております。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

大阪メトロLED化更新工事

大阪メトロLED化更新工事

こんにちわ! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。 今回は6月から施工していまし …

奈良トヨペット様新店舗

奈良トヨペット様新店舗

こんにちは! 奈良県香芝市に拠点を置き、商業施設などの電気工事を請け負っております光和電設です。 朝 …

奈良県内教育施設その5

奈良県内教育施設その5

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! まだまだ残暑が続いていますが、ふとした時に …

お問い合わせ  採用情報