お知らせ

投稿日:

電気工事士の求人!弊社は人材を大切にする会社です!

奈良県香芝市の光和電設では、ただいま電気工事に携わってくださる方を募集しています。

工具

未経験者も大歓迎

やる気と体力がある方なら、経験はいっさい不問です!
弊社は、人材を特に大事にしています。
仕事を始めるにあたり、はじめは作業方法を覚えるのに大変な思いをすることがあります。
でもご安心ください!
弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、先輩職人が仕事のコツやノウハウを親切・丁寧に指導するなど社員を思い大切に育てる風土が根付いています。
仲間同士で支え合い、時には刺激し合いながらお互いを高め合って成長している職場のため、チームワークも抜群です。

暑さの心配ご無用!熱中症対策が万全

弊社の仕事は、夏は暑さと戦いながらの仕事になります。
特に今年の夏は猛暑といわれており、熱中症が気になる方も多いかと存じます。
弊社では、熱中症対策も万全に行ない、スタッフの体調管理には特に注意を払っています。
安心してご応募ください。
橿原市・大和高田市など奈良県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

お知らせ

関連記事

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

【光和電設】の仕事はこんな人におすすめ!

「光和電設」は、奈良県香芝市に拠点を置く電気工事業者です。 奈良県橿原市をはじめ、関西一円で一般電気 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もより一層の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光和電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報