現場ブログ

投稿日:

京都府内工場・事務所新築工事⑦

こんにちわ!

奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です。

ついに京都府内工場・事務所工事の竣工を迎えることになりました。

 工場内部 

工場内は明るく作業がしやすくなっております。

また、最新の工作機械が導入されています。

 事務所内部 

事務所内も開放的で明るく事務作業がはかどります。

 キュービクル内部・外部 

きれいに整線されメンテナンスもしやすくなっています。

 工場・事務所外観 

工場・事務所共 白が映える外壁でとても目立ちます。

また大型のトラックが入出庫出来るようにとても広い駐車スペースを

確保されています。

これで全ての工事が完了し、無事竣工する事が出来お客様には大変喜んでいただき

元請け業者様からは高評価を頂きました。

これも施主様、監理者様、元請け会社様、工事に携わった全ての関係者・協力業者様のおかげです。

お客様に使いやすく、喜んでいただける建物・施工を目指してこれからも進化し続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

電気工事に興味のある方は、いつでもお問い合わせ下さい!

お待ちしております。

 

光和電設
〒639-0242 奈良県香芝市北今市4-202-1
TEL/FAX:0745-61-7445

現場ブログ

関連記事

奈良県内教育施設その5

奈良県内教育施設その5

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! まだまだ残暑が続いていますが、ふとした時に …

奈良県内教育施設

奈良県内教育施設

こんにちは! 奈良県香芝市の電気設備工事の光和電設です! 4月は桜が咲き、新生活が始まる季節です&# …

大阪堺市 水門電気改良工事

大阪堺市 水門電気改良工事

こんにちは! 奈良県香芝市で電気工事を請け負っております光和電設です!! 今回は大阪市港湾局より発注 …

お問い合わせ  採用情報